♡ハートの石♡発見!懐かしくないですか? / 太陽光発電のライフソーラー

お知らせ

♡ハートの石♡発見!懐かしくないですか?

2017.5.31

5月31日水曜日、鹿児島は曇りです。

 

皆さん初めまして!(^^)!

 

鹿児島営業所の遠矢です。

 

5月になってやっと春らしくなったのに、珍しくどこにも出かけてない

私のかわりに 先日、中学生の娘が修学旅行に行って来ました。

今日はその模様をお届けします(^_-)-☆

行先は長崎と北九州(^^♪

長崎は定番の平和記念公園とグラバー園♪

グラバー園ではハートの石をちゃんと見つけてきました。

今は、めがね橋の所にもハートの石があるんですね(^_-)-☆

(私たちの頃はなかったのか・・・それとも私が知らなかっただけかな・・・?)

長崎での移動はタクシー研修という名目でタクシーを使用!すごくないですか~?(;^ω^)

公共マナーの研修でバスは考えられるけど、タクシー研修って”(-“”-)”

2日目北九州では今年で閉園になるスペースワールド♪

しかも夕方から入場して3校で貸し切りだったので、待たずに乗れてラッキー!(^^)!

ジェットコースターに2回乗れたそうです。羨ましい|д゚)

お土産は定番の長崎カステラを頼みました(^_-)-☆

今は事前に注文表を貰い、学校に届いてるというシステムで子供のおこづかいとは別精算(*_*;

子供たちにとってはいいシステムになってますね(*´ω`)

何はともあれ無事に帰って来たことが何よりもいいお土産でした!(^^)!

そしてやっぱり気付いたのは家族っていいですね♪

たった3日間だったけど、娘がいなくて淋しかったです・・・

一人かけてもダメなんですよね!(^^)!

それは仕事でも一緒かな・・・と思う今日です。

という訳で・・・皆さん、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆