鹿児島サンロイヤルホテルにて全国大会が開催されました‼ / 太陽光発電のライフソーラー

お知らせ

鹿児島サンロイヤルホテルにて全国大会が開催されました‼

2017.6.13

皆さん初めまして‼

 

熊本営業所から富浦です

6月は熊本営業所スタッフがブログを更新していきます☆★

 

 

早速ですが、

6月1日(木)に鹿児島サンロイヤルホテルにて全国大会(全体会議)が開催されました

 

 

 

 

アフタープラス2社員全員が年に一度集まり、今期の振り返りや来期へ向けての目標を掲げる場となっております

普段はなかなか会うことの出来ないメンバーが終結しますので

盛り上がります・・・!!

 

 

宴会が(笑)

 

 

勿論会議も社員一同真剣に参加しております(^^)

 

 

宴会(懇親会)では各営業所ごとに出し物をする場が設けられており

優勝に向けて皆この日の為に頑張りました‼‼

 

 

熊本営業所は

 

 

 

ブルゾンちえみ💕

 

 

 

 

 

ランニングマン🔥🔥🔥

 

 

 

で盛り上がりました~~~~~~~~

 

優勝を勝ち取ることができ感無量な一日でした😎✨

 

 

 

鹿児島名物

むじゃきのしろくま

 

K川路さんご馳走様でした♡