鹿児島・福岡・熊本・宮崎で太陽光発電を設置するなら

2017年08月16日
娘と行く東京ぶらり旅💛

 

皆さま、こんにちは。

太陽光発電のライフソーラー 熊本営業所 総務経理担当の村田です。

 

皆さま、夏季休暇はいかがお過ごしでしたか?

私は大学進学のため、県外へ住んでいる娘たちと東京へ行ってきました。

予定では浅草、スカイツリー、お台場などへ行く予定でしたが

初日から予定していた計画とは全く違う行き当たりばったりの旅になりました。

行先は 東京ディズニーシー、原宿、渋谷、代官山、銀座

 

東京ディズニーシー

 

ご存知の方も多いとは思いますが、ディズニーを作ったウォルトの話です。

ウォルトの子ども時代は不揃いの上着とズボン姿で過ごしとても貧乏だった。

子どもの頃、欲しくても手に入らなかった物、子ども時代を子どもらしく送れなかったこと

ウォルトの子ども時代のこのような経験から、

大人になって自分の理想の場所としてディズニーランドが作られたそうです。

 

ウォルト・ディズニーの名言集で私が好きな言葉です!

Laughter is timeless. Imagination has no age. And dreams are forever.

笑い声は時代を超える。 想像力は年を取らない。 そして、夢は永遠のものだ。

 

私は初めてディズニーシーへ行きましたが、

やはりいくつになっても楽しめる夢と魔法の世界!

年齢を忘れ娘たちと一緒に走り回りキャラクターを見るたびテンションは上がり

あっという間に時間が過ぎました。

サンダルしか持って行ってなかった私は

次の日、足がパンパンでしたが。(涙)

  

原宿、渋谷、代官山、銀座

 

歩いて歩いて食べて飲んで(笑)

美味しい食べものに

ステキな街並み、おしゃれなショップに

個性的でおしゃれな人たち

見ているだけでもいい刺激になりました。

 

無計画な旅行となりましたが

久しぶりに娘たちと会うことができ楽しいひと時を過ごすことができました。

たくさん笑い思い出に残る旅になりました。

 

リフレッシュできた夏季休暇!

 

これからも周囲への感謝と笑顔を忘れずに

そして、皆さまとのご縁を大切に💛

これからも宜しくお願いいたします。

 

鹿児島・熊本・宮崎・福岡で、太陽光発電・小型風力発電・LED照明の設置をお考えなら、
安心と実績のライフソーラへ

カテゴリー:,