鹿児島・福岡・熊本・宮崎で太陽光発電を設置するなら

2017年09月26日
「原発ゼロ」が生み出す「希望」の光!

こんにちはライフソーラー鹿児島営業所の持田です。

昨日は上野動物園の赤ちゃんパンダ、「シャンシャン」の命名発表がありました。

 

出典:上野動物園ジャイアントパンダ情報サイト「ueno-panda.jp」

 

これに引き続き、小池都知事が発表されたのが、新生党「希望の党」設立でした。

夕方のテレビニュースでその報道を観ていたのですが、「リセット」という言葉と

「希望」という言葉の選び方が上手いなあ~と思いました。

 

さらにこの日の小池都知事は、小泉前首相とも会談されたとのことも報道され、

「原発ゼロ」の話をしたとのことでした。

「原発ゼロ」に「リセット」して「希望」に満ちた「香り立つ」豊かな日本の未来!

「世界に平和の光を届ける」という弊社の理念とも合致しているし、太陽光発電を積極的に

推進している身としては、強烈に背中を後押しされたような気持ちになりました。

 

どの政党が、第一党になろうとも、平和な光にあふれる日本になればいいなと思います。

微力な私ですが、そのための一助として、ますます太陽光発電の拡充に推進していきたいと、

想いを新たにしました。

 

明るい、明日を、作りましょう!

 

 

鹿児島・熊本・宮崎・福岡で、太陽光発電・小型風力発電・LED照明の設置をお考えなら、
安心と実績のライフソーラへ

カテゴリー: