十五夜 / 太陽光発電のライフソーラー

お知らせ

十五夜

2017.10.31

皆様はじめまして。熊本営業所國武と申します。よろしくお願いいたします。

10月4日は十五夜でしたね。お月見はされましたか?十五夜という特別なお月様なので、あらためて月を眺めてみました。

 

 

この日は満月ではなかったのですが、秋の大きなお月様はきれいで、何か素敵な光を感じた気がしました。

 

 

日ごろ太陽の力に恩恵を受けた仕事をしているのですが、月の光を感じて改めて自然の大きな力を感じたところです。こんなに発達した世の中でも台風や地震等自然災害にはまだまだ勝てないですよね。                                                                                                      

日中は台風一過の秋の風を感じておりますが、みなさまの設備は台風の影響を受けておりませんでしょうか。何かございましたらご連絡お願い致します。