8月スタート! / 太陽光発電のライフソーラー

お知らせ

8月スタート!

2019.8.1

8月がいよいよスタートしました😊✨

8月は一年の中でも沢山のイベントが全国各地で開催され

夏の甲子園・花火大会・お祭りなど楽しいイベント盛りだくさんです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、日本では8月が最も高温になりやすく

アメダスの統計によると最も暑い期間は

8月1日~20日頃までだと言われてます

 

去年の2018年は、『災害級の暑さ』と言われましたが

今年も同等の暑さが予想されるので

対策をしっかりやって乗り越えていきましょう!

 

PS

ちなみに日本の最高気温は2018年7月23に埼玉県の熊谷市の41.1℃です

 

世界最高気温は

1913年7月10日にアメリカ合衆国カリフォルニア州の

デスバレーで観測され 56.7℃です

 

56℃で何が出来ますか?

というと、56℃で5時間かけて低温調理をすると

とっても美味しいステーキが出来上がります♬笑♬