良い〇〇は、良い〇〇をつくる / 太陽光発電のライフソーラー

お知らせ

良い〇〇は、良い〇〇をつくる

2019.8.27

最近、健康診断にも見事に引っかかり

健康への意識が急上昇中の熊本工務の山下です♬

 

そのかいあってパーソナルボディメイクジムへ通うようにしました

久しぶりの筋トレだけあってトレーニング自体は

高校生の部活以上にハードなものなのでうめき声が聞こえると

近隣から声が上がっています(笑)

 

そのパーソナルトレーナーのところに

張り紙がしてあるのですが、

その言葉がものすごく印象深くて山下のお気に入りとなりました。

 

その言葉とは

『良い身体は、良い人生をつくる』です😮✨

 

確かにっ!!!!

日頃のメンタルと習慣の集大成が今の体にすべて

結果として出ていると思います♬

 

2年後には見違えるほどの人生にしていたいなと

思った今日この頃です😌