2017年仕事納め / 太陽光発電のライフソーラー

お知らせ

2017年仕事納め

2017.12.29

こんにちは🙌

熊本営業所から富浦です。

今年も残すところあと僅かとなりましたが、皆様どういった一年を過ごされましたでしょうか。

 

 

12月12日の漢字の日には京都の清水寺で2017年の世相を表す「今年の漢字」が「北」と発表されたのは記憶に新しいかと思います。

北朝鮮のミサイル発射や核実験の強行🚀、九州北部豪雨🌧、北海道産のじゃがいもの不作🍟、北海道日本ハムの大谷翔平選手や清宮幸太郎選手⚾、競馬キタサンブラック🐴などが選ばれた理由として挙げられてますね。

 

 

再生可能エネルギー関連事業の今年の一年を振り返ってみると、まさに「抑」の一年だったのではないかなと私は感じました。

九州電力を皮切りに低圧案件でも出力制御の規制が進み、なかなか思うように身動きがとりづらかった場面もありましたが、来年はそんな困難にも負けず、皆様にとってオンリーワン🐶✨の会社になれるよう精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

本年もいろいろとお世話になりました‼