お花見に行ってきました♡ / 太陽光発電のライフソーラー

お知らせ

お花見に行ってきました♡

2018.3.31

皆さま、こんにちは。

太陽光発電のライフソーラー 鹿児島営業所 総務経理担当の遠矢です。

やっと暖かくなってきましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして花見ジーズン真っ最中だと思いますが、皆さんは花見に行かれましたか?

鹿児島は、なんと今年は観測史上2番目に早い開花宣言だったそうです‼

(ちなみに去年は観測史上1番遅い開花宣言でした・・・)

予定していた花見を1週間前倒しして、24日の土曜日に行ってきました。

本当に満開で、行く先々でとっても奇麗でした。

菜の花も咲いているところもあり、ピンクと黄色の融合でいい感じ♡

花見といえばお弁当ですが、今回は急に決めたので、唐揚げ、ウインナー、卵焼きにおにぎり

と、いたってシンプルなお弁当になってしまいました( ;∀;)

でも味はバツグン!!ペロッと食べちゃいました(^^)/

この週末も天気に恵まれていますので、皆様も是非花見に行かれてはいかがでしょうか?

お弁当、おやつ、飲み物を持って子供の頃の遠足気分で今の季節を楽しみましょうね(^^♪

それでは4月も安全、健康第一で頑張りましょう♡