一日のはじめ方 / 太陽光発電のライフソーラー

お知らせ

一日のはじめ方

2019.8.2

皆さまは一日の始まりをどのように

過ごしていますか?

 

アフタープラス2にはとても素晴らしい

ひと月分の日めくりカレンダーがあって、

それを見てからその日一日の仕事を始めるようにしています

 

ちなみに昨日の8月1日のカレンダーはコレでした♬

 

素晴らしいと思いませんか?

 

実は、

『朝起きてすぐ』と、『夜眠る直前』の数分間は

一日の中で最も願いごとが叶いやすいゴールデンタイムです♬(^^♪

 

この時間帯に自分の夢について

イメージを膨らませたり

どんな自分になりたいかなどの理想を

しっかり描くと良いと言われます

 

なぜなら、この時間帯はもっとも

『引き寄せ』を強める脳波の

θ派(シータ)になるからです♬

 

 

普段の生活をしているときは、

人の脳波は色んなストレスにさらされてβ派(ベータ)になります

クラシック音楽やアロマの匂いでリラックスモードにある時はα波(アルファ)です

 

 

そして、

『朝起きてすぐ』と『夜眠る直前』は

θ派(シータ)と呼ばれるもので催眠術に最もかかりやすくなる

脳波に自動的になりやすい時間帯なのです

 

簡単に言うと、

プラスの暗示にかかりやすい時間帯なので

この時に良いほう、良いほうへと

自分自身に前向きな勘違いをさせてあげると

人生の質が知らず知らずのうちに上がっちゃうということです♬

 

朝を制する者は人生を制するかもしれませんね☆