隠れ家発見!! / 太陽光発電のライフソーラー

お知らせ

隠れ家発見!!

2018.2.28

 こんにちは!熊本営業所工務部の砥上です。
いよいよ2月も終わり3月が始まりますね!ようやく暖かな陽気の日がやってきます( ;∀;)
           
        
 先日、鹿児島の帰りにどうしてもカレーが食べたくてネットで検索してみましたがなかなか見つからず…
半ば諦めモードの時に日置市に隠れ家的店舗を発見!
営業時間は11時~14時というピンポイントタイム!これは行くしかないと車を爆走させました(゚Д゚)ノ
     
    
着いたところがここ

「カレーテリア沙羅」さんです!
雰囲気がまさに隠れ家!民家を改装したような出で立ちでいい感じでした(^^♪
そして頼んだメニューがこれ!


今話題の西郷さんにちなんだ、「西郷どん献上黒豚軟骨カレー」!
ライスもナンも付いてますし軟骨トロトロでパプリカとナスのアクセントもバリうま!
辛さも5段階あって辛いもの好きな人も気に入るのでは?
     

ぜひ皆さん一度行ってみてください(*^-^*)
   
   
陽気もよくなり頭がボーっとしがちになりますが
運転も現場作業も安全第一で!!
本日もご安全に(^^)/!